コンセプト

自分を愛し、認めるところから見直してみる。その考えや思い込みは他人からの刷り込みかもしれません。

仕事や育児、日常に追われる毎日から少し離れて、自分と向き合う時間を作ってみませんか?

自分を癒し、心を満たしていけば、新しい未来が見えてくることでしょう。

『HINAU~ヒナウ』はフラワーカードでは『聖域』を表します。あなたにとっての第3の場所、あなたが自分のハートとつながる場所をthird place HINUはご提供いたします。

セラピスト紹介

《 所持資格 》

 レムリアンヒーリング®プラクティショナー

 レムリアンヒーリング®ティーチャー

 レムリアンプリーステス™

 ニュージーランドフラワーエッセンスプラクティショナー

 レムリアン・カード セラピスト

《その他》

 フランチェル・オブスキー・ワイバー主宰

 メディスンウーマンワークショップ修了(’15、’16)

幼少期から目に見えない存在に興味を持ち、独自の世界観を持つ。親子関係、結婚、子育てを通じて、自分自身が経験した不調や問題、そして深い心の闇に向き合うため、様々なセラピー、メソッドを学び、心身の調和と変容のプロセスを経験する。

その後レムリアンヒーリングとの出会いにより、女神からの啓示を受け、癒される側から癒し手へとシフトすることを自分のライフワークであると理解し活動を始める。

2015年には古代レムリアの一部と言わるニュージーランドでの「メディスンウーマンワークショップ」への参加を通じ、さらに女性神官としての才能を開花。

現在は

レムリアンヒーリング ®プラクティショナー

レムリアンヒーリング® ティーチャー

レムリアンプリーステス™

ニュージーランドフラワーエッセンス プラクティショナー

レムリアン・カード セラピスト

として活動。

特に子育て、結婚生活で心身の不調を抱える女性に

多くの支持を得ている。