お知らせ

皆さん、こんにちは。

ヒーリングサロンthird place HINAUの希璃香(きりか)です。

5月に2年ぶりとなるハワイへ行くことになりました。

今年後半に向けて英氣を養うのと、リフレッシュも兼ねてます。

今回は自由と遊びの象徴、イルカちゃんにも逢いに行きます!!

せっかくの機会なので個別と一斉遠隔の2パターンで

ハワイから遠隔でレムリアンヒーリングをお届けしますね。

レムリアンヒーリングは松果体(人生の青写真が眠っている場所)を

活性化させ 、 女性性やハートを開くのをサポートしてくれます。

今回は地球のハートチャクラと言われるハワイからですので

もっとしっかりとハートを開きたい方にはお薦めです。

ハートが開くと、受け皿が大きくなるので、より多くのものを受け取れます。

そしてイルカのパワーもチャージしてお送りしますので

人生を遊び心をもって楽しく、自由に生きたい方にもお薦めですよ。

今年、私の星座である天秤座はパワフルなエネルギーの年。

私自身もハワイから戻ったあとに大きな転機を迎えますので

そのエネルギーも受け取ってもらえることでしょう。

個別のレムリアンヒーリングでは意図設定をご相談で決めますので

より、あなたにあったスペシャルなヒーリングになりますよ。

NZフラワーエッセンスとハワイのお土産はグレードアップしてお届けします♪

一斉遠隔はあらかじめ決めた意図設定にそってヒーリングします。

こちらはグループの相乗効果が得られ、パワフルなヒーリングになります。

今年後半に向けて大きく変わりたい方はこの波に乗っかってくださいね。

        

より変化を感じていただきたいので、

今回はハワイからと、新月に送る遠隔の2回セットに

ニュージーランンドフラワーエッセンス+ハワイのプチお土産付!

お得なご奉仕価格でご提供したいと思います。

【ハワイから送る個別レムリアンヒーリング】限定2名様

受取期間 : 5月15日(月)~5月21日(日)の間でお好きな日時に1回、

       5月26日(金、新月)中に1回の計2回。

意図設定 : より大きくハートを開き、これからの人生を遊び心をもって、自由に楽しく生きる

受取場所 : 自宅で受け取っていただけます。

       ご自身が1人でリラックスできる場所と時間をお選びください。

       ヒーリング前後はゆっくりまったりお過ごしくださいね。

受取費用 : 15,555縁(NZフラワーエッセンス、お土産付)

お申込期間 : 5月9日(火)  ☆お申し込みはこちらから         

【ハワイから送る一斉遠隔レムリアンヒーリング】

受取期間 : 5月15日(月)~5月21日(日)の間でお好きな日時に1回、

         5月26日(金、新月)中に1回の計2回。

受取場所 : 自宅で受け取っていただけます。

         ご自身が1人でリラックスできる場所と時間をお選びください。

         ヒーリング前後はゆっくりまったりお過ごしくださいね。

受取費用 : 8,888縁(NZフラワーエッセンス、プチお土産付)         

お申込期間 : 5月9日(火)  ☆お申し込みはこちらから

<<こんな方にお薦めです>>

★もっとハートを開いて豊かさを得たい方

★もっと自由な生き方がしたい方

★遊び心のある楽しい人生を送りたい方

★レムリアンヒーリングに興味のある方

★イルカが大好き!イルカに逢いたいという方

★ハワイに行きたいけどなかなか行けない方

★大きな転機が訪れていると感じている方

★とにかく変わりたい!きっかけが欲しいという方

★この波に乗っかりたいと思う方

★インスピレーションを感じた方

★なんだかわからないけど氣になるという方

ご縁のある方に届きますように~

すべてのものに愛と調和を♡



ニュージーランンドフラワーエッセンスの良さを知っていただこう!

ということで、セッションよりも氣軽に体験してもらえる

フラワーエッセンスのお茶会を開催します。

ニュージーランドフラワーエッセンスって何?

何のために、どんなふうに使うの?などなど。

氣になることも質問していただけて、実際に体験していただくお茶会です。

あなたが植物を選ぶだけでなく、植物もあなたを選んでいる。

必要なタイミングで「今、ここ」のあなたをサポートしてくれる。

そんなNZフラワーエッセンスをぜひお氣軽にお試しくださいね。

【3月の体験お茶会】   

日 時 : 3月22日(水)13時半~15時半   

場 所 : 京都市南区 自宅サロン(詳細はお申込の方にお伝えします)   

費 用 : 3,000縁(30mlトリートメントボトル、お茶菓子付)   

お申込 : kirica0524@gmail.com またはこちらからどうぞ

ニュージーランンドフラワーエッセンスについてのご説明や

実際に誕生日やフラワーカードからチョイスして トリートメントボトルの作成をし

ご自宅でもお使いいただけるよう、お持ち帰りいただきます。

ヨーロッパなどでは代替医療として用いられているフラワーエッセンス。

赤ちゃんからご年配の方まで幅広くお使いいただけます。

副作用の心配もありませんので、安心安全です。

飲用だけでなく、体の回りにスプレーしてお使いいただくこともできます。

ご自身はもちろん、お友だちやご家族へのプレゼントにいかがですか?

この機会にニュージーランンドフラワーエッセンスをお試しください。

【4月の開催予定日】   

4月12日(水)13時半~15時半(京都駅近辺)   

4月22日(土)13時半~15時半(自宅サロン)

こんにちは、third place HINAUの希璃香です。

そろそろ花粉の季節ですね。

早い人は鼻水や目のかゆみなど症状が出ているようです。

何事もそうですが、早めに対処するとひどくならずに済みます。

こんなときにもニュージーランンドフラワーエッセンス!

花粉の症状を和らげてくれるトリートメントボトルを使うといいですよ。

フラワーエッセンスの良いところは副作用がなく、お薬との併用もOKなところ。

1番いいのは症状が出る前から摂取するのがお薦めです。

花粉症で起こるダメージを緩和する4種類のニュージーランンドフラワーエッセンスを

トリートメントボトルに入れています。

37番:キングファーン 

第1オーラの浄化。直接体に影響する不調和なエネルギーの浄化。花粉、黄砂、大気汚染、化学薬品、化学合成添加物、薬剤、アルコールなど肉体の自然な状態を損なうものにより肉体が受ける衝撃や歪みを浄化する。

44番:カヒカテア 

第1チャクラの強化。体のバイタリティーを司る第1チャクラに働きかけ、肉体の保護、強化、バランスを取る。

51番:ブロードリーフ 

第1チャクラの再生。DNAレベルで刷り込まれている肉体的な歪みを刷新する。家系、遺伝的に受け継がれている第1チャクラの不調和を調和的なターンに書き換える。

78番:アケアケ 

レスキューレメディー。あらゆるタイプのショックや動揺、混乱を鎮め、外側からもたらされる変化をスムースに乗り切っていく。

トリートメントボトルは1回4プッシュ、1日に3~4回摂ります。

お薦めは500mlの水が入ったペットボトルに12プッシュ入れて

その日のうちに飲み切ることです。

お水ですと体内の老廃物も一緒に流してくれますよ(^-^*

今年最初のお茶会を開催したいと思います。

新月の日ですので、誘導瞑想をしていきます。

今年どんなふうになりたいか?どんなことをしたいか?

いいスタートを切るためにしっかりと意図して、誘導瞑想をしていきます。

そして、その意図に一番必要なフラワーエッセンスを1種類選んで

トリートメントボトルを作成し、お持ち帰りいただきますね。

それからティータイムをとって楽しくおしゃべりしたいと思います。

★願いを叶える新月の瞑想&お茶会★

日 時 : 1月28日(金)13時~15時半

参加費 : 4,000円(お茶菓子、トリートメントボトル付)

定 員 : 4名

場 所 : 京都市南区吉祥院(JR西大路駅から徒歩15分)

      ※詳細はお申込み後にお知らせします。

      ※お車の来客用は2台ありますが、満車時は有料パーキングになります。

お申込みはオンラインショップからお願いいたします。

瞑想はリラックス効果やアンチエイジングにもいいとされています。

でも「1人だとなかなか瞑想ができない」「どうやって瞑想すればいいかわからない」

という人は意外と多いように感じます。

まずは誘導瞑想で回数を重ねていけば、コツをつかめますよ!

こんな方にお勧めです

💗 瞑想に興味がある方

💗 1人ではなかなか瞑想ができないという方

💗 誘導瞑想を体験してみたい方

💗 今年は叶えたい、チャレンジしたいことがある方

💗 フラワーエッセンスに興味がある方

💗 ニュージーランドが好きな方

💗 自分と向き合いたい

💗 日常とは違う空間を楽しみたい方

💗 何だかわからないけど氣になるという方

💗 呼ばれていると感じる方(はい、あなたを呼んでますよ♪)

ピンときた方はぜひ参加してみてくださいね。

新しいスタートを切るためにしっかりと意図していきましょうね!


京都市南区ヒーリングサロン&スクール third place HINAU です。

このたびホームページを開設いたしました。

もっと身近に感じていただけるようにコンテンツを充実させていきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。